ミッドウォーターリミテッド MWLS-922TR

image2
12431
G-クラフト
ミッドウォーターリミテッド MWLS-922TR
「ZENGAKE「最強」LIMITED」

ZENGAKEスペシャルの「MID WATER 902」が、リミテッドモデル「MID WATER LIMITED 922」として誕生。「ウェーディング専用」として開発し、「触れた獲物は全部掛ける」をコンセプトに設計したMWS-902-TRがLIMITEDブランクスのみに採用しているプリプレグと成形法により、超軽量・超高感度・超高強度・超反発力の全てを凌駕した「超ゼンガケブランクス」となって完成。この「ZENGAKE LIMITED」は歴代リミテッド至上、最もローテーパーのマンドレルを採用している。故にキャストやキャストやアクションなどの操作時は「針」のようなキンキンのシャープさを持ちながら、フッキング後のファイト時にはその「針」のようなシャープさからは想像しえないほどのスムーズでパワフルなタメが利き、恐怖感などの無縁のその曲がりは、圧倒的なプレッシャーを獲物に与え続ける。この「ZENGAKE LIMITED」を初めて手にした瞬間、その見た目の細さと軽さに度肝を抜かれ、その華奢な見た目からはこれほどのパワーを有したロッドだとは獲物を掛けるまで恐らくその本質に気付くことはないだろう。が、しかし、入魂の瞬間には、このロッドのタメのヤバさに「え、マジかっ!」と口にしながら、楽しんでいる姿を思い描き、開発者である私はこのテキストを仕上げている。セブンセンス誕生のルーツである伝統の902をリミテッド化し、3年の歳月を掛けて煮詰めに煮詰めたこの「ZENGAKE LIMITED」を「完全エキスパート仕様」の名を添えてブランクス屋の情熱と誇りと共にウェーディング探求者にお送りする。「さあ、楽しめ!」

LENGTH:9.2

LURE MAX:28g

LURE BEST:M17g V12g

LINE MAX:PE1.2

その他の注目新製品情報