34ロッドベルト

rodbelt-1
18113
18114
18115
34
ロッドベルト

34初となるロッドベルトが登場!
アジングロッドは2ピースのものがほとんど。となると持ち運びの際に束ねるためにロッドベルトを使用することが多いと思います。しかし、一般的なロッドベルトでは束ねる際に元竿と先端側の竿がぶつかってしまうため、振動などで傷が付いてしまわないか心配という方も多いはずです。
またベルトを使って束ねることでロッドが少し曲がった状態で巻いてしまうことになり、癖がついてしまうのが心配な方もいるはず。

「34ロッドベルト」は竿同士が干渉しないような構造になっており、さらにティップ部が真っ直ぐな状態を保ったまま簡単に束ねることができます。大切なロッドを保護しながら束ねることが可能です。

ティップ側のパーツとエンドグリップ側の2つのパーツがありそれぞれ工夫されています。
ティップ側のパーツは先端が貫通するような構造になっており、ティッププロテクターが付属しているロッドでもご使用いただけます。竿同士が接触しないので衝撃などによるダメージからも安心です。

エンドグリップ側のパーツはEVA素材を使用し、竿同士が離れるように設計されています。グリップと先端側の距離を開けることで竿同士が直接触れることがありません。
アジングロッドはもちろん、エギングロッドなど他魚種のロッドでも問題なく使用できます。
大切なロッドを安心して束ねられる「34ロッドベルト」
ぜひ一度お使いください。

その他の注目新製品情報