ソウルズ ギンバルベルト

ギンバル2
19760
19761
19762
19763
19764
ソウルズ
ギンバルベルト
佐藤偉知郎氏のノウハウを集約したギンバルベルト!!

今年も日本海側での大型マグロの接岸が気になります!
ソウルズ代表佐藤偉知郎氏が実釣にてノウハウを集約したこだわりのギンバルベルトが入荷!

最大の特徴は、ギンバルを取り付ける位置を低くすること、
すなわち支点を下にすることとなるのでロッドを短く扱うことが出来、
今までの力でより大きな魚とファイトすることを可能としています。

サポートベルトの取り付け位置は従来の市販されているサポートベルトの取り付け位置(ウエスト付近)ではなく
腰骨よりやや下からお尻のトップにかけて装着。

ギンバルの取り付け位置は股下、ギンバルは内モモにフィットするように取り付けられます。
そのため従来の腰に取り付けることを想定しているギンバルの形状ではそり方が逆となるので合いにくくなるので
ソウルズのギンバルは内モモにフィットするように設計されいます。
それによって、より大きな力が無理なく掛けれるようになっています。
また、大きさも船の上でキャスティングやファイト中に動けるように、最小限までのサイズとなっています。
サポートベルトと合わせて使うことでその効果を最大限に発揮することができます。
100㎏超えのマグロとも格闘できる仕様となっています。

マグロ釣行には欠かせないギンバルです!

当店オンラインショップでも購入できます↓

 

その他の注目新製品情報