シマノ セフィア アントラージュシーグル 3.5号(25g、35g、43g)

IMG_20230922_154455
シマノ
セフィア アントラージュシーグル 3.5号
ティップランならこれ!

■シルエットで喰わす。アントラージュ シーグル誕生。
シーグルは、ティップエギングにおいて必要な性能を追求し、その機能を徹底的に磨き上げた専用エギです。抵抗の少ないヘッド形状により、任意のレンジまで素早くフォール。ディープ攻略時にもストレス知らずの展開が可能です。また、このヘッド形状はエギ操作時にも威力を発揮。シャクリの際の抵抗が少ないため、軽快に操作がおこなえます。アントラージュ シーグルはこの軽快さを、とことんまで突き詰めたエギと言っても過言ではありません。さらに、着底時にはヘッドを下に、カンナを上に向けた姿勢をキープしやすいようになっています。水中の根の付近などを攻略する際にも、高確率で根掛かりを回避します。
先行してリリースされているアントラージュ シーグル フラッシュブーストモデルで、その基本性能の高さは実証済み。その性能はそのままに、フラッシュブースト非搭載のノーマルモデルが新たに登場です。そして全カラー下地のテープ有りの仕様で、エギのシルエットがよりハッキリと出ることがアントラージュ シーグルの特徴。特にマズメのローライト時やナイトゲーム、濁り潮や光の届きにくいディープレンジなどの光量が少ないシーンに効果を発揮。フラッシュブーストモデルとのローテーションにより、今までアプローチできていなかったイカにアピールが可能です。

▼スペック
タイプS0:3.5号/25g
タイプS1:3.5号/28g
タイプS2:3.5号/35g
タイプS3:3.5号/43g

▼▼購入はコチラ▼▼

その他の注目新製品情報