マズメ CONTACT ALL WEATHER SUIT CUSTOM

IMG_20231002_135330
マズメ
CONTACT ALL WEATHER SUIT CUSTOM
防寒着の新世!

寒さから解放されれば、釣りだけに集中できます!
コンタクトオールウェザースーツはフラッグシップモデルと同等の透湿防水素材RAY-TEXを使用したミドルクラス最強の防寒スーツです。

袖口は伸縮性のあるネオプレーンを使用した二重袖構造。
伸縮性があるので手首の太さに関わらず隙間を無くし、冷風の侵入を防ぎながら体温で暖められた空気を内部に留めます。
鼻まで隠れる高さの襟は裏地がボア素材になっており、ファスナーを全て閉めるとネックウォーマーを付けているよう暖かさ!肌触りも抜群です。
「フィッシングフィット」によりキャスト、シャクリ、ロッドワーク等の釣りの基本動作がストレスフリーで行え、防寒性と動きやすさを両立しています。極端に言えば着るだけで、キャスト回数が増えます。

ウィンタースポーツウエアやアウトドアウエアとは異なり、 釣りのあらゆる動作を想定した設計、抜群の防寒性等アングラーのためのウィンターウェアです。

九頭竜川でサクラマス解禁時には、深い積雪の中の釣りになることが多々あります。
そのような状況でも快適に釣りが出来るので、このコンタクトオールウェザースーツはおススメです!

▼▼▼購入はコチラ▼▼▼

その他の注目新製品情報